· 

みかん狩り

こんにちは、TAKAです😄

 

今年も、太子町のみかん狩りに行って来ました😆✨✨✨✨

みかん畑に行くまで···なかなかの坂を登るんですが(汗)去年は、半分抱っこで登った姪っ子も今年は頑張って1人で上がってきました😄👍

 

お天気も良く😊坂道を上がりきった時は、ゼェゼェと息荒く😅日頃の運動不足を実感💦💦💦子供達は元気いっぱい✨✨✨

 

おみかんは、小粒の物も凄く甘く美味しかったです💖💖💖💖

 

帰りは、欲と道ずれ···お腹の中とカゴにいっぱい入れて帰りました😁もちろん!?次の日は、筋肉痛でした😅💦

 

 

営業時間

  9:00 - 18:00

 ✨定休日 毎日曜日

 06-6649-6826

大阪市浪速区大国3-9-22

ビジタル大国6 1F

☆LINE

☆Instagram

☆Facebook

☆Twitter

電話番号でお友達追加・フォローもお願いします😊

 

営業中でのLINEの返信は出来ない事が多いです💦

 ご了承ください😅

 

小さなお店です💦💦💦

ご連絡頂いてからお越しいただけたらありがたいです😄

 

予約優先させて頂きます♪