· 

カバー作り♪

こんにちは、Takaです(*‘ω‘ *)

毎日、寒かったり…暖かかったり…

気温差がありますが😅皆様、体調の方は大丈夫ですか?

この前、自分の自転車の甥っ子姪っ子用の座布団+カバーを作ったんですが…☺

姉の自転車の座布団+カバーはそのまま…💦

💡っと

暖かシリーズを作ってあげよう😄と…また、近くの100均へww💨💨

お揃いで作ろ~っと♪意気揚々と行ったのに…。

まさかの、売り切れ😳凹💦

数日後、違う100均へ(あくまでも、100均でww)

暖かハギレを発見💖💖💖

サンリオシリーズの中で😄汚れが目立たない…。

ブルーのマイメロちゃんにしました♪

前乗せ椅子の型紙を作って(適当に)

綿もたっぷり入れて♪

ゴムの所は、スナップを着けて取り外しが簡単に出来る様に😄

後ろのカバーは、きっちりサイズで布を切ってしまった😳ので💦

スナップで誤魔化しましたww

帰ってきた、甥っ子姪っ子も喜んでくれました😄💖💖

 

地肌.髪の毛も乾燥します。

ベルジュバンスで水分補給しませんか❓

健康な髪の毛は、地肌から😃✨✨✨

今、ある髪の毛はすい水分補給でツヤツヤに✨✨✨✨

これから、生えてくる毛髪に栄養を✨✨

【毛活】始めませんか❓😄

老廃物(有害物質)を引き出すのは、ベルジュバンス(弱酸性美容法)だけ。

一度、体験してみてください😃

する度に綺麗になります☺

営業時間

  9:00 - 18:00

 ✨定休日 毎日曜日

 06-6649-6826

大阪市浪速区大国3-9-22

ビジタル大国6 1F

☆LINE

☆Instagram

☆Facebook

☆Twitter

電話番号でお友達追加・フォローもお願いします😊

 

営業中でのLINEの返信は出来ない事が多いです💦

 ご了承ください😅

 

小さなお店です💦💦💦

ご連絡頂いてからお越しいただけたらありがたいです😄

 

予約優先させて頂きます♪